2012年6月21日木曜日

責任者は辛いです・・・




( 台風対策で足場のシートやテントを片付けます )


毎年、台風が来る時期には各現場の台風対策に追われます

張っているシート・我社のテント外しや敷地の片付けなど
( 強風で足場が倒れるのを未然に防ぎます )

色々と大変なシーズン到来なのです




今日 日曜日も、H様邸新築工事の打合せで9時半より

しっかりとお施主様とお話をさせていただきました

最近、有難いことですが忙しくさせていただいてまして

日曜日はほとんど打合せなどに、埋まっています



日曜日に仕事したのだから、せめて平日の半日でも

休もうと思いますが、なかなか休めません( 涙 )



いやぁ~、責任者は辛いです・・・

明日の昼一から、ショールームで打合せ予定です

頑張るぞ、おぉー



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿