2012年6月17日日曜日

次の新築工事の打合せに行ってきました




( 仲間の設計事務所さんと現地調査しました )



次の新築工事の打合せに行ってきました

今現在、畑ですが農地転用の手続きをしています




造成工事(家が建てられるように地盤を上げる)の後

地盤改良

→水道メーター設置

→基礎工事

→木工事など

順に沿って 見積開始です




お客様のご予算に合せることが一番

と同時に 出来るだけ良い建物を造るべく

あらゆる角度から提案しアドバイスをさせていただきます

今の世の中

どこの業界も厳しいですから

削れるところ

削れないところ

私も 予算との挑戦ですが

挑戦しがいがあります



お金を出して 家に住むのはお客様なのですから

岡崎工務店で建ててよかったと思っていただきたいのです

さて これから各業者さんと頑張って

見積りに励みます~





私がこうやって

事務処理や打ち合わせが出来るのも

優秀なスタッフのお陰です

頑張って仕事を取ってきます!!!!





新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿