2012年6月14日木曜日

絵はがきの癒す力を再確認




( お客様よりはがき絵を戴きました )



先日はお客様の素敵な趣味のビーズ細工を、ご紹介しました

多才なお客様に恵まれているとも記しましたが

今回は、はがき絵の紹介です



実はこちのお客様(T様)、

私達が時々お配りしています

チラシをご覧になり問合せいただきましたお客様です

( 多方面にわたって 配らせていただいております )

こちらのお客様のリフォームは 以前のブログにも書かせていただきましたが

キッチンリフォームを施工させていただいてからの

お付き合いなのです




話が変わりますが・・・・・

私は ”はがき絵” を別のお客様より教わっていました

このはがき絵の先生は、褒めて褒めてまた褒めて・・・

人を育てるのはこうでなくっちゃの教科書の様な先生です

絵はがきは趣味ではありますが

こういった人生の先輩の言葉というものは

趣味の時間とはいえ 仕事につい反映してしまうもの



 

褒められて勘違いしたワタクシ、無謀にもT様のリフォーム中に

( 話が元に戻ります・・・ )

「 こんなの描きました 見てください!? 」

本当に図々しく 言ったものです・・・・汗 汗 汗

そう言われたら「 あら、上手ですね 」としか言えれませんよね~

( T様、気を使わせてしまいスミマセンでした )




 
そのT様、今では ”はがき絵教室の”
 
もっとも輝く お日様のような存在でいらっしゃいます




えっ、このはがき絵を分けて欲しい?

申し訳ございません、

お客様から戴いた宝物ですから・・・

ワタクシ自身はなかなか絵はがきを出せずにいますが

こうやって ポストに絵はがきが入っていると

絵はがきの癒す力を感じずにはいられません

しばらく額に飾って 共に季節を過ごさせていただきます




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿