2012年1月13日金曜日

M様邸新築工事レポート  ⑬



( 階段が壁より突き出るようなデザインです )



 
こちらのM様邸は階段にこだわっています


( 仕上がりが楽しみですね )


 

階段の上には大きなサッシを設けリビングの奥まで

朝日が入り込みとても明るくなっています


完成時はスチールのオーダー階段手摺が

付き、とてもおしゃれな空間になることでしょう




 
はがき絵コーナー


( お雑煮に見えますよね?ネ?ネ? )



OB施主様でもある、はがき絵教室の先生に完成したので

見てもらいましたら、な・な・なんと80点の高得点

もう、嬉しくて嬉しくて・・・・

先生宅の帰り際、(先生) 「見せに来たら50点、又見せてね~」

( ワタクシ ) 「はい、お邪魔しました~失礼しま~す 」

喜び勇んで帰宅して、よくよく考えますれば・・・・?

80-50=30点

ひょっとして、これって赤点のことなのかな?

頑張ります ( 涙 ) 仕事も・・・・




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿