2012年1月3日火曜日

介護リフォーム始まります 最終回


介護リフォームの補助金は出ませんが、

手洗い器の修理

椅子やベッドの高さ調整

襖の張替えなど

”ちょっと気になる” リフォームをさせていただきました



( メーカー依頼の修理でばっちり直りました )


手を洗う時に、蛇口を押すタイプでしたが

押したら最後

水が止まらなくなっていました

水道屋さんと打合せした結果メーカー依頼が一番スピーディに

出来るとのことで連絡取り合い直しました



( 椅子の足継ぎです )



膝が痛い高齢者の方のためにあえて座りやすく立ちやすい

椅子の高さに微調整しました



( 襖紙が色あせていました )


( 花柄模様の感じの良い襖に替わりました )



介護リフォームの手続き用の写真を提出して無事に

年内に終了しました、有難うございます。




ここで楽しみなお知らせです

2012年1月20日(金曜日) くらしき作陽大学にて

「東日本大震災犠牲者追悼演奏会」があります








次に

2012年1月29日(日曜日)には、倉敷芸文館ホールにて

倉敷合唱フェスティバルがあります

ここで、我が "JFE みずしま混声合唱団" も出ます


( OB施主様からのお誘いで合唱団に入らせて頂きました )

倉敷市の合唱団が勢ぞろいします

肩の力を抜いて素敵な歌声を聴きに来られませんか

いろいろなジャンルの曲が歌われるようです

童謡 ポップス アニメソング などなど

合唱という手法で皆様のお耳にお届けします


歌うって楽しいですよ~




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿