2012年1月24日火曜日

これは大変 スクランブル 最終編



( 屋根の白い部分と上の外壁張りが終わりました )


シャッター入り口の庇を作るために足場を取り外さなければなりませんので

このたびは、上から仕上げました

ちょうど足場をはずしたところです



 


( 巾が6メーターの大きな庇を復旧します )


同じ復旧でも、可能な限り良い材料を使うよう心がけています






( 材料はピーラーで屋根材はガルバ 波板を使いました )





( 壊れたブロック塀も復旧しました )



 
お客様より連絡があって、その日の内に応急処置をして

保険屋さんとの打合せで随分と日にちが掛かりましたが

無事に完成しました




 

新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿