2012年1月20日金曜日

おかげさまで 「東日本大震災犠牲者追悼演奏会」 、終わりました


2012年1月20日(金曜日)、昨日ですが くらしき作陽大学にて

「東日本大震災犠牲者追悼演奏会」があり、歌ってきました


 


OB施主様よりお誘い頂き、「JFEみずしま混声合唱団」に

入らせていただき約半年、音楽の”お”の字も分からない私が

超難曲のモーツアルト・レクイレムを合唱

( お情けでステージに立たせていただきました )





その間、くらしき作陽大学にて十数回の合唱練習

すばらしい先生達が沢山いらっしゃいまして、とても勉強になりました

( 関係ないようですが、仕事に役立ちます )




仕事と合唱の練習は両立できましたが、子供達には日曜日も

合唱練習で遊んでやれず寂しい思いをさせたようです




何はともあれ、非常に良い経験をさせていただき

合唱団の先輩方には感謝です






2012年1月29日(日曜日)には、倉敷芸文館ホールにて

倉敷合唱フェスティバルがあります

ここで、我が "JFE みずしま混声合唱団" も出ます





是非、聴きにいらしてみませんか




倉敷市芸文館ホールでありますので

行きやすいですし 美観地区や大原美術館も付近にあります



新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿