2012年1月29日日曜日

不思議なご縁です お施主様同士がお知り合いだったとは!


 2011年12月29日木曜日 社長ブログにて
『 お客様から頂いた本 ~海に墓漂を~ 』で、ご紹介しましたこの本ですが・・・


( 何度も読み返したい本です )


現在、A様からご紹介いただきました、F様邸のキッチンリフォームを施工中です



F様のテーブルを何気なく見ていましたら

テーブルの上に何故かこの本が・・・



私 不思議に思い 「 Fさん、この本は買われたのですか?」

Fさん 「 私の友人が書いたからと言って、下さったのよ 」

 「 えぇ~!!! 中元さんからですよね? 」

Fさん 「 何で、中元さんを知っているの? 」

私 「 中元さんは何度もリフォームさせて頂き、」

「 これまでにも三人のリフォームのご紹介をしてくださって 」

「 いろいろと気にして頂くお客様です 」

Fさん 「 ほぉ~、中元さんとは同い年で彼の兄弟とも親しいんですよ 」



「 まさに、奇遇だね~・・・ 」

Fさんも、びっくりされてました



ワタクシ、このような珍しい体験を良くしますが

なかなか無いですよね~ こんな事




つまり、はがき絵教室の先生から中元さんを

歌の先輩からFさんを紹介していただき、

そのお施主様通しがお知り合いだったのです・・・




如何にOB施主様からのたくさんのご紹介頂き

可愛がっていただけているか・・・。

もっともっと、より良い仕事をし皆さんのお役に立つ

頼られる工務店になるよう日々努力をしていきたいと思います





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿