2014年8月10日日曜日

⑨ 耐震補強工事についてN (⌒▽⌒)


前回までの耐震補強工事は、岡山市のOB施主様でして

数年前にシステムキッチンとリビングや玄関のフロアーまで

リフォームをさせていただきましたので

外壁の塗装工事と絡めて大地震に耐えられるよう

補助金を貰って、耐震補強工事をいたしました(⌒▽⌒)


今回からのレポートは倉敷市内のN様邸の耐震補強工事です

こちらのお客様は、

ユニットバス システムキッチンなど水回りのリフォームと

補助金を貰って耐震補強工事をしましたので

この前の震度4の地震の揺れも随分と違ったとの

感想をいただきました



( 数十年前の流し台です )

右に見えます壁のタイル部分を耐震補強しました



( 床 壁 天井と全て新しくやり変えました )




同じ時期に耐震補強工事を終え、一階全体のリフォーム中の

お客様にもお聞きしましたら、揺れ方が全く違い

安心できました とのことです (⌒▽⌒)



次回のレポートは詳しく解説いたします



過去ブログ ⑮ 和室にミニキッチン は

ulala douxのご案内 は

②ulala douxのご案内 は




参考になさってください


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179
 
 
 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿