2014年1月17日金曜日

出会いに感謝(^O^)


仕事の合間に、はがき絵と合唱をしております



( 最近コップに入れた花を描くことが多いです )


両方の趣味が続いている理由は、楽しいからだけてはありません

どことなく仕事のヒントがもらえるからなのです

はがき絵教室では、一枚のはがきに描きたい絵をどこに書くかや

どこまで詳しく書くなど、描いてしまってからでは戻れないのです

お客様からのお問合せ頂いてからの人間関係や、工事の内容のこだわりまで

仕事とはがき絵は、どことなくよく似ております


もうひとつの趣味( レベルが低いのでまだ心底楽しめていません (><) )

合唱はJFEみずしま混声合唱団に所属していて、今年2年目を過ぎました

今年の夏には3年目に突入します 



( 月に一度のペースで大先輩から教えていただいてます )


音楽に対しての知識など全くありませんでしたので、練習方法から

さっぱり分からず、暗中模索でしたが団の大先輩に月に一度のペースで

色々と教えていただけるので何とか末席を汚しております

この合唱にも、仕事で似たところが有りとても参考になっております


いつもありがたく思うのが、月に一度のペースで教えてもらうのは

実は私だけでして、よっぽど危なっかしいのか本当に可愛がっていただき

感謝しております

声をかけてもらったT様と、I 様との出会いに感謝です




( ご都合がよろしければ是非聴きに来てください )

第39回 倉敷合唱フェスティバル
1月26日 倉敷市芸文館ホールで13時開場です



 
過去ブログ 
やってきました床暖房の季節です は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2013/11/blog-post_6.html )

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿