2013年11月24日日曜日

大工さんが家具を作りました




( 奥様大満足 作ったスタッフもたいしたものだ )


玄関収納です

新築工事の場合は、建材メーカーの玄関収納が寸法的にも

デザイン的にも全てが新しいので

違和感なくお勧め出来ますが


リフォームとなりますと既存との調和や、一番難しいのが

寸法に会う建材メーカー品の既製品が見当たらないケースが

多いです・・・しかも割とお高い (><)


商談中のお客様にご提案しましたのが、現場の寸法に合わせる

大工さんが作るオーダー家具です

 

今までもOB施主様のご要望で時々、作成はしておりましたが

建具屋さんや家具屋さんが作るものと、大工さんが作るのは

やはり見た目が違うのでどうかと思っていましたが

奥様 大満足 o(^▽^)o

ご近所の方にも 『 いいでしょ~ 大工さんに作ってもらったんです 』と

宣伝までしていただきました


良かったポイントは、経済的 寸法的 手作り感 だと思います

建材メーカーの既製品はお値段と寸法が合いにくいです

建具屋・家具屋さんに頼むと寸法は合いますが値段が高くつきます

そこで、我社で作らせていただきまして

お客様に喜んでいただいたということです


これでまた、次なる施主様への ご提案が増えると思います




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿