2013年7月9日火曜日

健康診断の結果と対策


健康診断の結果が、『 軽度異常 』だったので気になりネットで検索・・・

中性脂肪だけ引っかかる方が結構おられるようで

いゃぁ、仲間が大勢で何となく安心しました\(^o^)/

でもホットはしておられません、早速対策を調べましたら

大豆をしっかりと食べれば良いとのこと

豆腐 納豆 豆乳などですが、ワタクシ豆腐以外は苦手でして・・・

大豆以外で中性脂肪を減らす食材を調べましたら

有りました (((o(*゚▽゚*)o)))

黒酢を一ヶ月飲めば中性脂肪値が下がるらしいです


( 早速買ってきてもらいました )

黒酢1 水3 蜂蜜を少々加えると飲みやすくなるとラベルに書いてました

酸味がかなり有りなれたら、悪くはなかったですよ~

納豆のことを思えば続けれられそうです

ひと月後の結果を目標に続けようと思います


次回は中性脂肪値の高い、同志様達へ正常になるための

対策をお伝えします


 ご質問 ご相談は下記まで

TEL  086-429-2427
FAX 086-429-2833 

0 件のコメント:

コメントを投稿