2013年2月18日月曜日

リフォームフェア in TOTOショールーム岡山④



こちらの方は、今年一月に一階全体のリフォームをさせていただきました

岡山市のH様ご夫妻で、我社がTOTO岡山ショールームでリフォームフェアを

させていただくことをお伝えしましたら、な・ん・と応援団として

お越しいただきました、有難うございます


( 写真中央がH様ご夫妻です )

青色のジャンパーの方が、一階全体リフォームの水周りを担当してもらった

渡辺パイブの田辺さんで、” 仕事が出来る ”営業マンで新婚ほやほやさんです

左の黒色スーツの方は渡辺パイブの所長で、” 優れた管理者 ”Sさんです

岡山市のH様は理想的なご夫婦で、ご主人はテニスがお上手です

この日もテニスをされてたようで、奥様がテニス場に行かれ

『 主人を拉致してきました 』とのことです o(^▽^)o

そして、こちらの奥様が過去ブログ
・・・ お客様の素敵な才能  ~押し花~ ・・・
こちら→(  )  をご覧下さい


お帰りの際、抽選されました


( 何が当たったのでしょうか? )


次回は、増築と水回りのリフォームをお考えのお客様のレーポートです


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿