2013年2月18日月曜日

② リフォームフェア in TOTOショールーム岡山



リフォームフェア、岡山市のM様のレポートをいたします

こちらのお客様は、今お住まいの耐震補強をお考えの方で、その耐震工事に

ともなって快適なリフォームをご提案させていただくため

TOTOリフォームフェアにおいでいただきました、では早速ユニットバスの説明です



( ” ゆりかご浴槽 ”に入っていただきました )


( ユニットバス全体の説明もいたします )

次に、洗面化粧台も説明してもらいました



( 洗面化粧台も幅が60センチ 75センチなど種類があります )


ショールームへお客様においでいただくのは、カタログでは分かりづらい

色 形 大きさはもとより、新しい機能を体験していただくのが目的で

他のメーカーさんも興味がありましたらご覧いただく準備もあります

お客様に、満足 納得のリフォームをしてもらうのが私共の最終ゴールなのです


TOTO岡山ショールームの中に特設しました、YKK 大建工業 林内 東芝 クマリフトその他

エコ家電メーカーさんのブースにも、足を運んでいただき

抽選をしていただきました



( 一応、空くじ無しなのです お掃除ロボットが当たりますように・・・ )



( 何が当たったのでしょうか? )


次回は、倉敷市のT様のレポートです




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿