2013年2月2日土曜日

びっくりしました (*^_^*)


ワタクシちょくちょく普通ではないことに遭遇します、何故かわかりませんが・・・

例えば
仕事帰りに駐車場で合唱の練習してたら、怪しまれてお巡りさんから

職務質問をされたり・・・

全く知らない女性から人懐っこく手を振られたり
( 若いその女性は私を知っているようで笑顔で手を振ってこられました )
しかも車で信号待ちの間ずっとこちらを見てました・・・うーん複雑 (。-_-。)

今朝のことです、打合せで現場に向かっていましたら前方に

新聞配達の方がカブで走っていましたが、突然ふらついて

転ばれたのです、そして急いで起き上がろうとしてましたが思うように

出来ないので

『 オジサン、大丈夫? 』と、言って様子を見ましたら

体が、思うように動かないようなので、とりあえずカブを起こしてあげて

『 オジサン起き上がれそうかな? 』と言いましたがどうも様子が

おかしい・・・ひょっとして血管が詰まっているのでは・・・

直ぐ110番に連絡 その間車の往来があり、引かれては大変なので

集まった方と近くの屋根の下へ運び

オジサンの家族に取り急ぎ連絡するため家の電話番号を

聞きましたがどうやら違った電話番号で、オジサンも気が動転しているようです

まもなく救急車が到着・・・やれやれです

オジサン、お大事にね~


皆さんも、寒い季節なのでお体ご自愛くださいませ



( 基礎の立上りの水平検査をしたところです 合格 )

二月半ばから木工事始まりますよ~

レポートお待ちくださいね~


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿