2016年5月30日月曜日

妻と映画鑑賞

 
土日は、打合せや商談が良く入りますので丸一日
 
休みになることは珍しいので、土曜日の晩に
 
好きな映画をチョイスしてもらったところ
 
“ 世界から猫が消えたなら ” を観ようと言うことになりまして
 
上映前にチケットを買おうとしましたが人気なのか
 
良い席が取れないので、断念 (ー_ー)!!
 
 
 
考えを変えて1時間後上映の
 
“ 海よりもまだ深く ” を観ることにしました
 
 
入場口の横に喫茶店が有るので小一時間妻と久しぶりに
 
デート ( デートになるのかなぁ ) しました
 
 
 
海よりもまだ深く は
こちら⇒(  http://eiga.com/movie/83901/  )
 
 
この映画は女性向でした、ベテランの役者がよい演技をしていて
 
良かったです (^○^) 隣の妻は感動で涙してました
 
個人的には前回観た “ 殿利息でござる ” に軍配が上がるとは
 
思いますが、(ー_ー)!!
 
 
 
中年男性・良多を演じる、阿部寛さんがほんと、ダメ亭主を演じていて
 
腹が立つほど好演していまして、もっと良かったのが
 
主人公の母親役を樹木希林さんがとてもよかったです (^○^)
 
中年男性・良多に振り回される、元妻役の真木よう子さんが
 
とても美人でいて、元夫の良多への態度がとても冷たくバカにしている態度が
 
なぜか身につまされました (-_-;)
 
 
ワタクシ 何も悪いことしていないのに・・・
 
真木よう子さんは今後注目したいです
 
 
 
 
近々、“ 64-ロクヨン ” を見に行きたいです (^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい


過去ブログ
映画 『 清須会議 』 オススメです は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html )

ザ・テノール 映画鑑賞  は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_30.html  )
 
初シネマ ” 天才スピヴェット ” は


 
参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで
メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

お気軽にお問合せ下さい

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833
岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①
 
古いホームページは終了しました、但し
社長ブログはご覧いただけます (^○^)

( 有 ) 岡崎工務店 社長ブログで、検索してください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿