2014年2月23日日曜日

① 第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございます


2014年 2月22日 TOTOショールームにて 快適リフォームフェアを開催いたしました



( 昨年に引き続き 我社もイベント主催運営店として 出店しました )


ご来場いただきましたOB施主様 リフォーム中のお客様

お忙しい中、お越しくださり 改めましてお礼申し上げます


いつものことですが、このイベントも売り込むのが目的ではなく

抽選会に来ていただき、楽しくリフォームの最新情報をご確認いただき

プレゼントをもらって帰っていただくことが、私の目的でございます




( 特等 1等 2等 3等 4等 空くじなしです )

我が社がご案内させていただきましたお客様全員で

特等以外は、全部ゲットしました (^O^) ワタクシのお客様くじ運良いです


そのほかリフォームの最新情報については後日レポートします

先ずはその写真だけご覧いただきます



( リフォームには必須の内窓とエコキュートです )



( システムキッチンやエコジョーズもチェック ですね )




( 写真だけでは寂しいですが、改めてレポート致します )


節水には、これでしょう o(^▽^)o


( エアー イン シャワー です )

これも優れものです~


詳しいリフォームフェアとメーカー一押しレポートはまた後日

過去ブログ 耐震補強塗装工事始まります は

耐震補強工事 施工レポート は

M様邸新築工事レポート は

H様邸新築工事レポート は

Y様邸新築工事レポート は




参考になさってください



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp


TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿