2012年12月2日日曜日

日帰り社員旅行 in浜坂




( 早朝六時過ぎに、バスに乗り込みました )


毎年スタッフ達と、日帰り旅行をしてまして今回は”浜坂”にカニを食べに行きました

毎回ですが、下電バスのホップツアーを利用しています
( 下電バスの車庫場が我が社の近所にあるのです )

スタッフ達 私も一日仕事から離れてリフレッシュ出来て

美味しいものも食べられるので、ちょうど良い休息になるのではないかと思います




( トイレ休憩で西粟倉村に寄りました )


今回のツアーは時間制限の食べ放題ですので、若いスタッフ達は

元を取るくらい食べますが、ワタクシは出してもらったカニの料理を

ゆっくりと食べたいほうなので、食事中は少し浮いていたようです・・・
( 皆さん、目が血走っていたのは気のせいカニ? )

食事も早めに切り上げて、お見上げを買いに行きました


ご飯を食べたら次は景色を見に~


( 写真で見るより壮大な景色でした )

ここで、今年の大河ドラマ”平 清盛”のロケをしたそうですしほんの数時間前に

”渡辺 謙”さんたちがロケをしていたそうです




( 途中運転手さんに頼んで記念撮影 カシャッ )


一日ゆっくり出来て、カニも食べてリフレッシュしました

下電の運転手さん 自称”可愛いお姉さん”のツアースタッフさん

一日、安全運転有難うございました



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ





0 件のコメント:

コメントを投稿