2015年1月3日土曜日

③ おススメのシネマ情報



映画 ” 天才 スピヴェット ” の、スピヴェットを演ずる

子役カイルキャトレットをお伝えします

なんと7歳以下の世界武道大会でチャンピオンの経験あり!

そしてこの若さで6ヶ国語話せるらしいです

そして監督もびっくりしていたのが、最後の受賞スピーチの

撮影の際に、10ページの長台詞を完璧に覚えてきて、

更に2テイクだけで撮り終えたこと、今後のカイル君に期待しましょう



( なんともかわいい子供さんですね )



おススメシネマ情報て~す



( 俳優 奥田英二の娘さんが監督して主役をその妹がしています )

こちら1月10日から上映決定




( ワタクシ 右上の女優さんを見に行きます )

1月31日から上映決定



こちらはかなり先になりますが、こちら



( 5万回、斬られた男 )


子供のころ、『 水戸黄門 』 で斬られて死んだはずの侍さんが

なぜ 『 大岡越前 』 でまた出ているのかが不思議でした

6月14日関西先行公開 7月12日全国ロードショー

見に行きたい映画ばかりです・・・・

それまで楽しみに仕事頑張ります



お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい



過去ブログ ① 新築工事  ・・・土地か探しから引渡まで・・・ Y様邸 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_30.html )

チラシをご覧の皆さんへ 耐震補強について は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_35.html )

増改築レポート 水廻り 子供部屋 模様替え は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html )



参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿