2014年4月2日水曜日

社員旅行in京都 ②


ワタクシ 建設の仕事ではとても自信を持っており、それなりの知識もあると

自負しておりますが、それ以外の事はさっぱりでして

茶屋町駅から岡山駅まで行き、新幹線にすんなり乗れるのかが

実は心配でした・・・最後に乗ったのはいつごろだったのかなぁ (*´▽`*)

奥さんに聞きましたら、

『 降りた人の波に付いていけば、ひとりでに新幹線乗り場の看板に行けますよ 』

内心、『 君はよく知っているのでしょうが 』

『 降りた人の波が全く違う波だったらどうするんじゃ (`・ω・´) 』

『 ほんま アバウトなO型人間だなぁ ほんと、不親切・・・ 』

・・・・

当日、意外とすんなりたどり着けました (((o(*゚▽゚*)o)))

良かったです(^O^)



で、最初の観光先は

伏見稲荷大社でございます



( 鳥居の朱色がとても綺麗でした )


皆様、この伏見稲荷大社の散策お時間は約2時間のご予定でございます

迷子にならないようお気を付けください

次回はこちらのご案内でございます




過去ブログ お風呂の手すり取り付け中 は

工務店ってどんなところ は

キッチンリフォーム は

キッチンリフォームⅡ は


参考になさってください



 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿