2014年4月28日月曜日

有難うございます。月間ページビュー1092(⌒▽⌒)


2008年2月からホームページを開いて、ブログを書き始めて

早くも6年経ちました (⌒▽⌒)

大工の技術( いわゆる腕のこと )は負けない自負があり、独立した当時は

勿論、下請け100%からのスタート・・・

これはこれでも構わないわけでして、食べていけるのですから (*^◯^*)

一つ気に入らなかったのは、元請の会社さん( その時のお施主様より受注された会社 )の

サポート不足や施主様への報告・相談・連絡の不備による

クレームやお客様の不満は、何故か下請けの大工である ワタクシに

聞かされていました (><)

仕事を依頼した会社さんに言われれば良いのにと思いつつ

施主様の『 不安 不満 』 をお聞きするたびに残念でなりませんでした

私はしっかりとした建設会社で現場監督も経験しており

その経験から、元請の会社さんのレベルはよく分かっていましたので

どうする事も出来ない無力感があったのです


そこで我社を知ってもらうために始めたのが 『 チラシ配り 』 です

その頃に始めたホームページとブログも早くも6年も経ったわけなのです



( 赤磐市のN様邸 )



( 岡山市のM様邸 )

その結果今では直接お客様からのお問合せで今に至っております

物事には、完璧はありませんが満足は頂いているようです

施主様から100%のリピートとご紹介がありますから (((o(*゚▽゚*)o)))




( 今月は1092ページビューがありました )

専門的なブログなので、誰も見てもらえないかも~と言われ続けて

それでも、コツコツとほぼ毎日ブログ更新したのが良かったのかも(*^◯^*)

初心を忘れず、気に入っていただく仕事をし続けていきます

宜しくお願いします m(_ _)m




過去ブログ

ショールームを活用してください は

介護保険の住宅改修 は

第二回 快適リフォームフェア④ は

第二回 快適リフォームフェア⑥ は

第二回 快適リフォームフェア⑦ は

第二回 快適リフォームフェア⑧ は

第二回 快適リフォームフェア⑨ は

商品の最新情報を載せています 参考になさってください



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿