2014年4月4日金曜日

お花見 (*´▽`*)


とっておきの場所を教えていただきました、とあるスポット


( 日本人はやはりお花見でしょう )



( 場所を限定されないように桜のみ映しました )


施主様よりとっておきのお花見の場所を教えていただきました

桜の木がたくさん有り、今 満開ですが人があまりおられず

ゆっくりとお花見ができそうです

良いスポットを教えてもらいましたU様有難うございます


今日はラッキーな一日でした

またまた、施主様より戴き物 (((o(*゚▽゚*)o))) です


( U様 T様 有難うございます m(_ _)m )

柑橘系の果実の皮を調理すれば、美味しいお菓子が出来るのです

また作り方をレポートしましょう



新情報をご覧下さい
過去ブログ 第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございました は

第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございました② は

第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございました③ は

第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございました④ は

新商品 気になるリフォームの情報をレポートしております


参考になさってください
 
 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿