2013年10月8日火曜日

はがき絵の癒し その⑬



ワタクシ仕事が趣味と公言していますし、本当に楽しいのです

工事が終わり施主さんから、頼んでよかったと言われたら、嬉しくなります

おかげさまで、紹介やリピートのお客様が毎年増えています

有難いことです


で、息抜きはないのかといいますとこれまた有りまして

はがき絵と合唱と、聞かれましたら 言う事にしておりますが

仕事に比べますと、とても難しく楽しくは有りますが

仕事のほうが、楽チンです

いつも、自分の家と思って工事をしていますので誤解の無いように o(^▽^)o




又々T様から有難いはがき絵を頂きましたので、ご紹介いたします




( いつもながら おおらかに描かれています )

ワタクシはつい細かな部分が気になり、とても時間がかかり苦労しています





( 正に、お見事 ですね )


先日、はがき絵教室で目の前で書かれていらしたのですが

どのように書かれているのか気になっておりましたところ

昨日、頂きましたので有難い書き方の研究材料となりました


T様いつも有難うございます m(_ _)m



次回は、もうひとつの趣味( 楽しい修行の場 ) 

合唱について、仕事の心構えを絡めてお話したいと思います



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿