2013年10月22日火曜日

天神山文化プラザ


早速、チケットを握り締め

” ピスティルスプリングコンサート ” に行ってきました

総勢10人ほどのかたがそれぞれ2曲づつ歌われました


人の歌をじっくりと聴くことは初めてでしたし、合唱団で一年ほど

教えてもらったいろんなことを思い浮かべて聞きました

言われたことはなかなか身につくものではありませんが、我が

JFEみずしま混声合唱団の指導はかなりのレベルだなぁと別の団体の

コンサートを聞いてみて分かりました


たくさん歌われた方の中で

” さくら横ちょう ” と ” アヴェ・マリア ” を歌われた方と

” 浜辺のうた ” と ” 日記帳 ” を歌われたお二人さんが

最後に ” ねこの二重唱 ” を熱唱されました


この、5曲が未だに忘れられません、とても良かったことを覚えています

そのソプラノのかたが、なんと我が倉敷で

” 歌声喫茶 ” をしているとのことでした




( 外壁は、漆喰で上品な家に仕上がりました )


何事でも言えますが、上手な人はかなりの努力をされています

大工さんの技術でもそうです、同じ様に柱を仕上げても

” 腕 ” に歴然とした差が出来ます、ましてや家一件となると・・・

大工さんの良し悪しで、全く違うものが出来上がるのです

是非

腕の良い大工さんや工務店に頼みたいものですね~




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿