2013年10月27日日曜日

ズボンが・・・無い!!!



今朝のこと、日曜参観で中学二年生の長男が大騒ぎしていました

『 僕の学生ズボンが、無い!! 』

『 このままでは学校に遅れる!! 』

いつも落ち着いて、何事も段取りよくスマートに行動する息子が

珍しくあちらこちらと” ズボン ” を探しておりました



( こちらの学生ズボンでございます )


ワタクシ思わず

『 何をバタバタしとるんなら、自分のズボンくらいきちんと管理しとけ 』 と

注意しつつ

『 昨日帰ってからどこにかけといたのか? 』と聞きながら

なにげに私のクローゼットを見てみると、小奇麗な黒色のズボンが

目に入りました

『 いやいや、これはお父さんのズボンじゃ

昨日(土曜日の夕方)施主様宅へ打ち合わせに行った時に

帰宅後ハンガーにかけたので、間違いないぞ・・・ 』


長男 『 それは、ひょっとして・・・ 』

ワタクシ 『 違うわ、このズボンは商談用の営業ズボンじゃ 』 と

手に取り長男に見せましたところ

長男 『 やっぱし僕のズボンじゃぁ 』

ワタクシ 『 えっ!!! 』


そうなのです、まったく気づかず子供の学生ズボンをはいて

お客様のお宅に行っていたのです (//∇//)


それにしても中学二年生の長男と足の長さが一緒とは・・・

変なところで、ショックな父でありました



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

 http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿