かれこれ7年も前になりますか、大型リフォームをさせていただきました
岡山市内のU様邸に、I Hの不具合で伺いました (^∇^)
勿論、他のお問合せで時々顔を出させておりこの度はI Hの電源が
入らないとの事で、急行しましたところ
復活していまして、考えられる原因としましては
拭きこぼれのため安全装置が作動したのではと思います
折角伺ったので、写真を撮りメーカー 品番 施工日など
代理店さんにお伝えし、今後何かありましたら直ぐ対応が出来るように
情報の共有化を代理店さんとしました
いつものように、帰りがけ雑談に花が咲き
奥様より
『 岡崎さん、卵と玉子の違いは分りますか? (^∇^) 』 とのことで
何故なのか分らず、答えを教えてもらいました
答えは画像付きブログへどうぞ
新しいブログに画像付きレポートをします
こちら→( http://www.okazaki-koumu.biz )
① 上のアドレスをクリックしてください
② トップページが出て来ます
③ 左にあります ” 社長ブログ ” をクリックしてください
過去ブログ M様邸新築工事レポート① ・・・土地か探しから引渡まで・・・ は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/11/m.html )
H様邸 新築工事 おっかけレポート① 始動開始 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/01/blog-post_21.html )
① 新築工事 ・・・土地か探しから引渡まで・・・ Y様邸 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_30.html )
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/11/m.html )
H様邸 新築工事 おっかけレポート① 始動開始 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/01/blog-post_21.html )
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_30.html )
参考になさってください
ご質問 ご相談は下記まで
メールは youih@soleil.ocn.ne.jp です
お気軽にお問合せ下さい
TEL 086-429-2427 FAX 086-429-2833
岡崎携帯 090-1185-1179
0 件のコメント:
コメントを投稿