2015年8月31日月曜日

msnニュースで思うこと


独身男子必見! 71.5%の女性が結婚を躊躇する「男性の条件」とは!


思い出すのは、20年ほど前付き合っていました超美人の彼女に


ワタクシ

『 プロポーズの時に同居して欲しいと言ってしまいました (⌒-⌒; ) 』


このニュースを読みましたら

彼の親との同居が条件だと結婚をちゅうちょしてしまうという女性が7割を超える結果 との事


結婚当初は、色々ありましたし妻からそしてワタクシの両親からも

クレームをかなり付けられましたが

妻は賢くて、今では皆から頼られる ” 肝っ玉母さん ” になってくれてます

有難い事です (^∇^)




話は変わりますが、昨今草食男子と言われ久しく 最近の若い男性を見るにつけ

頼りなさを感じを思うのは私だけでしょうか?

何も乱暴になれとは言っていなくて、言いたいことをはっきり言わず

常に遠慮気味・・・ それが何年も経ち部下を叱れない上司になっていませんか?


やはり思ったことは素直に相手に伝える事は必要です


このニュースに戻りますと、世の結婚を考える男性は特に長男は

ほとんどの人は、 ”同居を頼みたい ” と思っています

でも、言ったら嫌われはしないか・・・とか・・・考えているのでしょうが

本当に彼女を信頼していたら自分の思いを、伝えられないはずはないと思いませんか?


 
絶滅危惧種の独り言でした 




新しいブログに画像付きレポートをします
こちら→(  http://www.okazaki-koumu.biz )

① 上のアドレスをクリックしてください

② トップページが出て来ます

③ 左にあります ” 社長ブログ ” をクリックしてください



 
過去ブログ M様邸新築工事レポート①  ・・・土地か探しから引渡まで・・・ は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/11/m.html )

H様邸 新築工事 おっかけレポート① 始動開始 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/01/blog-post_21.html )

① 新築工事  ・・・土地か探しから引渡まで・・・ Y様邸 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_30.html )


参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

お気軽にお問合せ下さい

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①


(有) 岡崎工務店ホームページ②






0 件のコメント:

コメントを投稿