2014年12月3日水曜日

②巨木の伐採 ?



何とか労働時間内( 3分以内 )で、伐採出来たようです




( この画像は3本ですが )


庭木全ての伐採と根っこ掘りのご依頼なのです

我が社に新しい道具 ” チェーンソー ” を買ったのは言うまでも有りません


で、たまにはお気楽なブログを作りたくてスタッフの子供の頃の

フィギャに登場してもらったのです




( 伐採のお手伝いが済んだので )


ウルトラマンは、伐採のお手伝いが終わったので銀河系から300万光年離れた

M78星雲へと帰って行ったのでした ” シュワッチ ”


また、外注をお願いしたいです


ここで皆さんへお知らせで~す

切り株はほって置くと新しい枝が生えたり、いつまでも ” 根 ” が

枯れませんよね~ 枯らす方法は?
こちら→( http://bohurn.com/kkn.html )


ワタクシ この方法で根を枯らせます

次回は庭木の伐採の一部のレポートです




お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい



過去ブログ やってきました床暖房の季節です は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2013/11/blog-post_6.html )

第三回快適リフォームフェア2015 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_55.html )

地震発生 避難訓練(^O^) は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/03/o.html )



参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿