2014年12月6日土曜日

④ 新聞によりますと・・・



日中首脳会談の各紙の論調比べの前に、今朝の msnニュースから


元航空幕僚長の田母神さんは、テレビでも良く見ますし 講演も聞きに行き

話す内容も、私はまともだと思っています

戦後、占領軍( 進駐軍 ) の情報統制で、” 何となく ひだりつばさ ” な

方達を作らされた影響で、我が国は骨抜きになっていると

元航空幕僚長の田母神さんは言っておられました

このことは本日の テーマ で゜はありませんでして


田母神さんが、フェイスブック(FB)で

① 「自衛隊在職時代から退官したら離婚するという意志を固めていた」と主張
② 「妻は私の親族とは全く付き合ってくれないので長男としての立場がない」
③「母や妹たちの悪口まで言うので一緒にいることが不愉快だ」
などと妻への不満を並べた


との事ですが・・・・・

情けない、いいおっさんがいちいちフェイスブック(FB)で書く内容では

ないことです、あきれてものが言えません

① 航空幕僚長に昇れたのは、妻の支えがあったからではないのかなぁって

思いますし

②と③ 結婚当初から尻にひかれただけでしょ !!!


環境の違うもの同士が結婚するのですがら、多少の意見の違い

価値観の違いは有って当然です

時には夫婦喧嘩も必要悪だとも思います

・・・・


えっ! ワタクシ ですか ? ?

そもそも、夫婦喧嘩にはなりません、ビシッと 言いますよ

・・・・

『 僕が悪かった 』 って ・・・・




お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい


過去ブログ チラシをご覧の皆さんへ 耐震補強について は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_70.html )

リピートお部屋リフォーム は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/11/blog-post_8.html )

T様邸 耐震補強大型リフォーム は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/t.html )



参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿