2014年12月6日土曜日

早朝のおやつ



多分、OB施主様や知人はワタクシが 20時I就寝 3時起床はご存知のはず

3時に起きると5時頃お腹が空きます・・・

勿論妻と子供達は、最後の睡眠ダッシュ中の事と存じ上げ奉ります

ので、・・・・自分でおやつを作ります


作業場ファーム( 作業場の空いたスペースでプチ農園をしています )で

採れたてのジャガイモを調理します



( 昨夕 採れたての土付です )



( 少し固めのスポンジで )

ジャガイモの皮の外側にある薄い皮も、優しく取り除きます

ここが ポイントですよ~



( 白くてジャガイモのように見えませんね~ )



( ラップに包んで、電子レンジで3分加熱します )



( バターなんぞいりません )

ジャガイモの本当の美味しさが味わえます


これで、もうひと頑張り出来ます



お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい



過去ブログ 子供達の先生宅リフォーム は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/09/blog-post_5.html )

④住宅あんしんニュース は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/12/blog-post_5.html )

紹介 リピート100%です は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/08/blog-post_26.html )



 
参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ







0 件のコメント:

コメントを投稿