2012年9月23日日曜日

予約見学会、しております ⑦


今日は、スタッフと電気屋さん 左官さんのご紹介です


( タカラスタンダードの換気扇を取り付けているところです ) 



向かって左がK君で新人です

右がFくんで5年目のスタッフです、

彼は木工事はさることながら

最近では私の代わりに現場管理も少しずつ出来るようになり

助かっています

22歳の若者ですがかなり優秀ですのでK君も勉強になると思います





次に電気屋さんですが、

(有) 創陽電工と言う会社で

写真は社長が自ら工事をしてくれているところです



( スイッチのプレートを付けているところです )



このSさんベテランでよく仕事ができますし、

自称 ”イギリス人” の

SHさん親子の3人で電気工事をしてもらっています

なんでイギリス人かというのは想像にお任せしますが、、、、、

勿論 生粋の日本人なんですけどね





最後に左官さんですが、この方との付き合いが一番長く

かれこれ、25年のお付き合いです



( 中西さんです、基礎の立ち上がりを仕上げています )




お客様の大切なお住まいをたくさんの職人さんたちがいてくださって

完成するのですが、厳しく現場管理をすることで

より良いものを提供していきたいと思っています







9月5週目に入り 最後の一週間となりました

どうぞお見逃しなく!!!!!

新築現場→9月末に完成予定です

 
完成見学会 予約受付中





メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿