2012年9月30日日曜日

スタッフと前島バーベキュー その3




( 前回のリベンジで又々、前島へ )


もう二週間前になりますか、

9月の中旬の日曜日に

妻と友人ファミリーとで女子会を開くことになりました

それぞれ食材を持ち寄り楽しくお昼をとの事のようです




 
で、ワタクシとスタッフとは言いますと、バーベキューの火おこしと

上手くいけば人数分の釣りたての魚をと思い

朝の6時に牛窓港発 前島行きのフェリーに乗り込み

前回のフィッシングのリベンジをしました



( F君の釣竿に大物?がヒット )




 

K君素早く網を手に岩場へ移動



( よっしゃぁ、鯛を一匹ゲット )




 
とりあえず、妻たちをがっかりさせない程度は釣れました

と、自分では思っておりますが・・・・・




年内寒くないうちに、もう一度行きたいです

忙しくさせていただくありがたさと

その隙間をぬってリフレッシュできたらもうしぶんないのですが・・・・・




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿