2012年9月18日火曜日

⑰ おすすめ新築工事


地元の工務店の、お客様にとってハウスメーカーとは別のメリットを

お知らせします


9月末まで、H様邸新築工事の予約見学会をさせていただいておりますが

H様はたくさんのハウスメーカーの住宅展示場や完成見学会に

足を運び、いろいろ勉強されておられ各メーカーさんに質問をされたそうです

しかし 納得のいく説明はなかったようです
( Hさんよりそのことを伺ったとき、プロなのに何故なのか不思議でした )




お客様の気になられる事は

① どこに相談すればよいか分からない
 
どの業者に依頼すればよいか分からない



② どのような家を建てれば良いか分からない
 
業者が勧める工法・家でよいのか分からない



③ どれくらいの金額でできるのか分からない 
業者提示額が適正か分からない 



④ 業者が勧める資材が適正なのか分からない 
正しく工事が行われているか分らない

などなど・・・


分からない事や心配事はたくさんありますよね




次回はH様が、我社にご相談いただいた時のことを思い出しながら

お話しますので、ご参考になさってください


( キッチンからリビングへの入口です )


続きのブログ おすすめ新築工事 その⑰ー① は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/09/blog-post_67.html )





見学会終了しました
新築現場→9月末に完成引き渡しました
有難うございます




完成見学会 終了しました

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿