2016年9月8日木曜日

② ご親切にありがとうございます

 
このブログと新しいホームページは、新築工事 リフォームを
 
 
お考えの方に参考になるための情報発信のつもりで書き続けています
 
 
分かり易く書いていたつもりでしたが・・・(-_-;)
 
 
 
 
分かりにくいとのご指摘をいただき、早速少し変えてみました
 
 
今お読みのブログはホームページの中の一部として発信していましたが
 
 
現在ホームページ機能は損ない、社長ブログとスタッフブログしか
 
 
生き残っていませんので、新しいホームページを解説しましたところ
 
 
 
ご覧くださる方にとって、社長ブログが二つあることで
 
良くわからないようになっているようです
 
 
 
なので新しいホームページの社長ブログの名前を変えました
 
 
社長のプライベート日記 
 
としてプライベートな内容だけ発信していく予定です
 
 
ホームページのサポートのかたからも、“ トップページ ” をころころ
 
内容を変えると、単なる ” 社長ブログ ” になってしまうので
 
ホームページの初期画面に徹してくださいとのご指摘
 
 
 
おっしゃる通りでございます m(__)m
 
 
 
少しづつ直していきお役にたつホームページ&ブログにいたします
 
 
 
 
 
 
 ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索

0 件のコメント:

コメントを投稿