2016年9月7日水曜日

ご親切にありがとうございます

 
日々のブログは、“ 誤字脱字 ” や “ 分かりにくい ” にならないよう
 
 
気を付けてはいますが、チェック漏れがあり時々
 
 
Sちゃんに、指摘してもらいなるべく早めに直すよう心がけています
 
 
S様
『 細々チェックばかりして、嫌がらないかな? 』 とは思わず
今後ともしっかりチェックのほど、よろしくお願いします m(__)m
 
ワタクシ 意外にかなり素直なのです ( 妻 談 )
 
 
 
 
 
次に、T様よりご意見いただいたので、詳しくお電話で教えていただきました
 
 
古いホームページ ( 社長ブログとスタッフブログしか残っていない )と
新しいホームページにも、 “ 社長ブログ ” があり紛らわしい
等々・・・ 
要するに、読んでいて分かり辛いとの指摘をもらいました
 
こちらのご意見もとてもありがたく、早々に直していく予定です
 
 
 
S様 T様 アドバイス ありがとうございます m(__)m
 

 
 
Tさんのブログに、ワタクシの事を書いていただいているブログ発見
 
大人の生徒さんOさんのブログ  
 ⇒ こちら
 
 
 
音楽の基本すら全く知らない私ですが、分からないところから
少しづつ教えて下さり、徐々にですが
身に付いていっているのが良くわかります
玉井 先生 ありがとうございます
 
 
 
 
 ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿