2016年7月30日土曜日

遠慮されませんように (^○^)

 
木造耐震補強の工事をさせていただきましたⅠさんちに
 
 
昨夕行ってきました (^○^)
 
 
 
 
いろんな話をさせていただくうち、Ⅰさんのお知り合いの方が
 
 
お住まいについてお考えが有るようで、その方に( 有 ) 岡崎工務店を
 
 
紹介してくださるお気持ちが有って、そのお話の中で
 
 
“ 見積依頼をしたら、工事をお願いしなければいけないのよね~ ” と
 
 
とても遠慮されているそうです (^○^)
 
 
 
その気持ち良くわかります \(^ o ^)/
 
 
見積したからと言って必ず工事の依頼をしなくてはならないことは
ありません (*^。^*)
 
遠慮されませんように (^○^)
 
 
 
先ずは、気になる事をする場合 “ いくらかかるのか? ” とか
 
 やり方でも金額の差は出てきますので 、専門家のアドバイスを
 
聞いてみよう と言う、気楽な気持ちで
 
『 見積とアドバイス 』 をもらってください
 
 
そして
 
ご希望が叶えたり、ご予算に合えば工事のご依頼を
 
下さればいいと思うのです
 
 
遠慮されませんように (^○^)
 
 
 
 
帰りがけ、Ⅰさんから自家製のお野菜をいただきました
ありがとうございます m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
新築やリフォーム・修繕のをお考えのかたのご相談いただいて
.
最近特に思いますのに
.
失敗しない家づくりの解説をするのがお役にたてるのかなと考えました
.
お問合せいただいた内容を元に、どうしたら
.
楽しく・安心して納得の家づくりが出来るかを解説していこうと思います 
 
皆さんも気になることがございましたら
 
何なりとご質問くださいませ
 
すべてお答えいたします 
 .
新しいホームページは
 
  http://www.okazaki-koumu.biz  をクリックしてください
 
左の緑色の目次にいろいろ書いておりますので参考になさってください
 
 
 
 
完成保証制度については、“ 住宅完成保証・瑕疵保証 安心の保証体制 ” で
 
解説しております
 
 
 
皆さんも気になることがございましたら
 
何なりとご質問くださいませ
 
すべてお答えいたします 
 
 
 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

  

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿