2014年5月30日金曜日

岡山クリニックモール 棚作成




( 岡山市にあります岡山クリニックモールの )



( こちらのプチリフォームのご案内です )


MAK 岡山クリニックモールの 『 まつい皮膚科 』 にて医療器械の棚を作成しました

数年前に松井先生宅のキッチンリフォームをさせていただきまして

この度は、医院の医療器具を置く棚のご依頼です



( 聞くところによりますとストレス測定器だそうです )


この医療器械を左側の棚に置きたいのですが、奥行が狭く広げたいとのことです



( 奥行33センチでは医療器械がおけないのです )


で、ワタクシの出番となりにけり・・・

これがなかなか手間がかかる内容でして、写真の左壁が曲面なので

一度アールの型を前日に取り、あらかじめ棚板を現状に合うべく

作っておいていざ当日に棚を設置するのです



( 仮にはめてみました )


医療器具を置いてみましょう




( バッチリでした )



( この器械があった場所にも棚を依頼されました )


このようにホームセンターに売っている棚で、ご希望に添えない時には

オーダーメイドがお役に立ちます


次回はFAXやコピー用紙を収納する棚をご覧いただきます



 
過去ブログ 和室にミニキッチン⑪ は
 
和室にミニキッチン①から⑨までは

 
参考になさってください



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿