2014年5月1日木曜日

②増改築レポート 水廻り 子供部屋 模様替え


初めてご自宅に伺った時のこと

『 古いので直したいのですがどうすればいいのでしょう? 』 と

おっしゃられましたので

『 先ず何が気になられますか? 』 こんな話から進んだ記憶があります

で、一番に気になるのが 『 トイレなのよね~ 』 と


( 水洗トイレではなく汲み取りでした )


山の上の団地ですので、岩盤が地面近くまであり、合併浄化槽が

入るのかが心配ですが、色々と調べることにしました


子供さんも大きくなられていて、子供部屋と明るいリビングも欲しいので

増築もしたいし・・・

『 どこをどうすれば良いのかさっぱりわからないのです 』 とのことでしたので

ご希望をお聞きしながら、見させていただきました

突然

『 どのくらいかかるのですか? 』 ご予算のことです・・・


この場合、我社も銀行さんの取引もありフラット35など色々と

おすすめのご融資のお手伝いが出来ますが

次なる手順は、ご希望の通りの概算見積作成をいたします

これをしないことには、始まりませんしご予算とのすり合わせが出来ませんから


これより数回の見積の打合せとなるのですが

後日のレポートです

過去ブログ 新築工事 リフォームどこに頼めば良いのでしょう は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/06/blog-post_13.html )
ショールーム活用② は

ショールームを活用③ は

ショールーム活用④ は

ショールーム活用⑤ は




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿