2013年12月16日月曜日

早めのクリスマスランチ会②



最近とても忙しく、日曜日もここ2ヶ月ほど商談や打合せに潰れまして

歌姫 長谷川 先生からのお誘いでクリスマスランチ会を知り


代休をもらい、久しぶりに一日お休みをしました・・・が

根っからの仕事人間で、つい午前中は事務所で見積作成などしまして

13時よりコルマールさんへ伺いました



( おしゃれな建物ですね~ )


只今施工中のお客様と仕事仲間のインテリアコーディネーターさんと

お店に伺った時には、お客さんが既に大勢集まっていまして

広いお店がところ狭しになっていました


早速クリスマスランチ会の始まりはじまり~

ワタクシ 本当はこのようなところは実は苦手です・・・

知らない方ばかりですし何を話して良いか・・・

この度は勉強のつもりで行ったのです (*゚▽゚*)





( 男性はワタクシともう一人の二人でしたので恥ずかしかったです )




( 手前のメガネをかけているのが私です )

長谷川 先生がブログアップのため撮影していただいたようです (*゚▽゚*)

とても美味しい料理でしたよ~

ランチ会の後半には自己紹介の時間がありそれぞれ順番に

話したのですが、ワタクシのご近所さんの奥様もこられていて

ビックリ しました 悪いことはできませんね~

他に趣味仲間のかたなど数人いらっしゃってました


この度のランチ会の中心的進行役の長谷川 先生は

歌も上手でトークもプロ級 さりげない気配りもできられて

まさに 天は二物を与えていらっしゃいます


長谷川 さんのコンサート情報がわかり次第ブログアップしていきたいと思います


次回はランチ会後半の くじ引き( もっちゃりした言い方ですが・・・ ) と

歌声喫茶をご紹介します



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿