2011年2月27日日曜日

あっという間の1時間



〈プチ パニエの皆さん * とっても素敵でした〉


先日聴きにいかせていただいた

倉敷合唱フェスティバルに出演されていた

「 Petit  Panier 」さんのティータイム ライヴに行ってきました。


是非聴きたくて、家族と一緒に・・・

午前中の仕事を終えて会場に着いたのが開演少し前

ずうずうしくも前のほうで聴かせていただいたのですが

あっという間に時間がすぎてしまいました。



  上手く説明できなくてすみませんが

4人の絶妙なハーモニーに魅了されました。

行ってよかった~



妻が

「私が死んだ時に、悲しいお葬式はやめて

そのかわりに プチパニエさんに来ていただいて

『千の風になって』を

歌っていただきたいわ!!!」

なんて言ってました。

ちなみに『千の風になって』をきいてボロボロ泣いたようです。


例えは変かもしれませんが

それだけ聴きに行って良かったということのようです。


色々なジャンルの曲を

楽しく、可愛らしく、また しっとりと、また テンポよく

4人の息のあった素敵なティータィム ライヴでした。


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿