2011年2月11日金曜日

さりげない心遣い



私事ながら、誕生日をむかえ、また一つ歳を重ねてしまいました。

そんな私に、お客様からお心遣いをいただきました。

先日交わした何気ない会話の中でたまたま誕生日の話になりまして

お互い誕生日を言ったような?

ぐらいの会話だというのに覚えてくださっていたようです。

そのさりげなさに心があたたかくなりました。


さりげない心遣いのうれしいこと

本当にどの現場でもお客様に可愛がっていただけるありがたさ

しみじみと感謝しながら

これからも、お客様に喜ばれるお仕事をしなくては!と、

心の中でそっと誓うのでした。

美味しいチョコレートをコーヒータイムにいただいて元気をいただいております。



S様、有難うございました。



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿