2015年12月6日日曜日

② ボイラー入れ替えレポート


ボイラーの不具合など、待ったなしに訪れる困った状況は

工務店としてあらゆることを考え最善の対策をとらなければなりません


先日も、数年前にリフォームさせていただきました一宮のA様より

ユニットバスの追い炊き配管が外れたとの知らせで・・・・
( こちらも、後日レポート予定 )



話は戻ります

このたびのボイラーの不具合は、どうやらリモコンの不具合のようです

メーカーは ” ノーリツさん  ” と確認できたので代理店に

状況をメールにて知らせました

対応を急がなければならないので、代理店さんも2業者へ連絡

そうすることでどちらかが早く対応してもらえば、との考えでした



2つの代理店さんのうち、やはり片方は月曜日の朝一番の動きが

鈍く、もうひとつはとても早かったのでそちらの代理店経由の

メーカーさんに、現場調査をしてもらいました



あくまでも ” リモコン ” の不具合なのでボイラー全部を変えなくても

リモコンだけの交換なら比較的安くなりますので専門のメーカーの

調査班に見てもらったのです



ところが・・・・・



続きは後日


③ボイラー入れ替えレポート は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2015/12/blog-post_9.html )

 





新しいブログに画像付きレポートをします
こちら→(  http://www.okazaki-koumu.biz )

① 上のアドレスをクリックしてください

② トップページが出て来ます

③ 左にあります ” 社長ブログ ” をクリックしてください


過去ブログ ② 紹介 リピート 100%です(⌒▽⌒) は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2015/06/blog-post_13.html )

M様邸耐震補強計画 レポート は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/09/blog-post_3.html )

耐震補強 塗装工事 始まります は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2013/12/blog-post_11.html )


参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

お気軽にお問合せ下さい

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①


(有) 岡崎工務店ホームページ②


0 件のコメント:

コメントを投稿