2011年3月31日木曜日

三月の終わりに



ブログを書き始めてから  1ヶ月と少したちました。

当面の目標として

とにかく 1ヶ月のうち 20日は書くこと

と、思いながら今日にいたっています。



そして・・・大震災があり

ブログを書いていていいのかと悩みました。

ブログというのは ほんのちょっとした一面であるけれど

岡崎工務店の  

また、 私の一部でもあります。



日々 色々な思いと目の前にある現実

テレビ欄がほぼ通常に戻り

岡山にいれば実感しづらいです。

でも確実に建築業界も変化し

復興にむけて動きだす反面   

通常業務にいろいろな支障を受けるのは予想していたこと。


いままでのご縁を大事にしてきたつもりですが

より一層 今の私に出来ることを今まで以上に頑張ります。



↓ ↓ ↓ 弊社のホームページアドレスです。↓ ↓ ↓

http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki






0 件のコメント:

コメントを投稿