2011年3月22日火曜日

カタログ請求について

なかなかホームページの工事中箇所を

完成させたいと思いつつ今日に至っております・・・


ブログはポチポチかけるのですが

ホームページはなかなか進みません。



先日、リフォームしかしないの?

と、尋ねられました。

ブログでリフォーム例をたくさん挙げさせていただいてるからでしょうね。


いえいえ

新築から、リフォームまでさせていただいております。



新築に近い 建て替えクラスの大掛かりなリフォームもてがけております。



興味がおありの方は

また、新築 リフォームを検討されている方は 

 ご遠慮なく カタログ請求 を どうぞ。


電話   086-429-2427

ファックス  086-429-2833




カタログ請求と おっしゃってください。

郵送するのに必要な

郵送先 明記をいただければと思います。








有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿