2011年3月19日土曜日

震災から一週間たって





東日本大震災から一週間たちました

 遠く離れた岡山でも

いろいろな変化があるようです。



仕事先でも 震災地のかたへ何か出来たら という思いから


「狭い家だけど 何人かだったら 受け入れたいわ」

「先日初孫がうまれて よくわかるのよ。
 粉ミルクや紙オシメをダンボールいっぱいにして送りたいわ。」 

「看護師として駆けつける事ができたなら・・・」

「引退したけれど 職人の技術がいかせたらいいのに」

「何の特技もないけれど ご飯をつくることなら出来るんだけど」

「子供達やそのお母さんに 本やおもちゃを寄付できたらいいのに」

・・・・・・・・・



お話しさせていただく お客様 みなさんそれぞれ

もどかしい思いと、

でも 何かの形で応援したいという気持ちでいっぱいのようです。



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿