2015年3月6日金曜日

④ 新装オープン ブログDeホームページ


今月でとうとう、50歳Iになりましたがそれほど気にはしてませんでした

5階まで材料を上げるため階段を材料を担いで上がったのですが

流石にバテました


肩に担いで、一気に2階までは駆け上がりましたが、段々疲れて

4階の階段では足が上がらなくなりペースダウン・・・・

その間次々に、スタッフに抜かされて

・・・・

何とか5階にたどり着いた時には、若者達3人は、この階段を一階まで

駆け下りていて

ワタクシ へとへとになって、一階までエレベーターで降りました です


疲れも取れましたので、気分一新

担いで上がりましたが今度は二階まで行かない内に足が棒のように

何とか3往復する時には、めまいがして目の前がなんだか

薄暗くなりましたので、く く 悔しいけど・・・・

『 3人の親方~ あとは宜しくお願いします 』 

・・・・

軽トラ3台分の材料を無事に上げ終えましたとさ


では、もう一つのブログへお越し下さい
こちら→(  http://www.okazaki-koumu.biz ) もご覧下さい
こちらの 『 社長ブログ 』 にてレポートしております



過去ブログ 介護保険の住宅改修について( 介護リフォーム )  は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/06/blog-post_9.html )

家具転倒防止のお仕事に行ってきました は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2011/10/blog-post_20.html )

介護リフォームのご依頼 は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2015/01/blog-post_15.html )


参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①


(有) 岡崎工務店ホームページ②

 


0 件のコメント:

コメントを投稿