2012年5月15日火曜日

スタッフと前島バーベキュー その2


先週の歓迎会バーベキューのレポートです




まずは タープを組立てたり

テーブルセッティングなど準備からはじまります



 今は現場監督で活躍中のH君 指導のもと

強風の中 小雨もぱらつく中 組み立てていきます

天気予報ではあと1時間後には 晴れるとのこと

たしかに 空の雲も明るくなってきたので決行したのですが

ほんまに  晴れるのかどうか!!!





今日の目的は

今年入社のK君を 前島バーベキューでお祝いしよう

という 歓迎会なのです




 慣れない手付きながらも しっかり手伝うスタッフ 



( 炭火がきつくて焦げ目が付き過ぎ~ )

誰なんでしょーねー 焼いたのは!

すみません・・・・私です





朝方まで雨が降っていて、やんだかと思いきや強風で

なかなか火が点かなく

ついたら強風で思いのほか焦げ目が・・・

次回の課題を残しました




バーベキューを楽しんだら

 四人体制でフィッシング 


( 釣れたのはフグとヒトデでした 涙 )



あとから地元の人に聞くと、場所が悪いとのこと

もっと西の岩場ならそこそこ釣れるそうです

そして 今日は天気が荒れていたから難しかった とも



また次回リベンジだ~




あっという間に時間が過ぎて

もうちょっと 釣りたいな・・・・と思いつつ

今日は これまで!




 皆さんお疲れ様でした 

息抜きが出来たでしょうか・・・・・

気持ちを切り替えて

仕事 がんばりましょう~





新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿