2012年5月8日火曜日

薔薇アーチ1年後

  


( リフォーム後一年経ちました )



昨年キッチンとダイニングとリビングのリフォームをさせていただきました




S様へ新しいチラシを見て頂きたくてご連絡させていただきましたところ

ゴールデンウイークの頃、もっこう薔薇が見ごろなので

是非、見に来てねとのお誘いをいただきました

喜び勇んでカメラ持参で伺い

改めて 薔薇のアーチともっこう薔薇の相性の良さに

感心してしまいました

足元のわすれなぐさなど

グリーンは和むものですね





去年の春先にリフォームが終わり、お客様と一緒に薔薇アーチを

作りました( 下記の写真がそうです )



( 一緒に作った薔薇アーチ H23年3月26日のブログより )



我社は新築工事 リフォーム工事 問わずですが

工事を終了するのがとても残念なくらいに

お客様にめぐまれています

工事後も お元気にされているかな・・・とか 気になるものの

実際のところは工事中のようなお付き合いは出来ないのが実情です

そういうこともあって

今回のようなお客様からのお誘いは有り難いのです





写真を撮りましたので次回伺うときは

写真と つたないはがき絵を持参したいと思います

( いつのことになりますやら~ )





新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿