2011年8月5日金曜日

恥ずかしながら・・・


( 新築工事で餅投げしました )



最近、体が鈍っているようなので

二十何年ぶりに腹筋をしましたら

10回もしないうちに腹筋君が

引付けをおこし・・・・

つまり

ふくらはぎがこむら返りする

あの痛みが襲ってきました



苦しむ私のその横でなんと

小学5年の娘が

ひょいひょいと

腹筋30回をして  "じゃあ"  という言葉を残し

隣りの部屋へ・・・・



臥薪嘗胆(少しオーバーかなぁ)

今では、1日腹筋60回のペースを

維持してます



えっへん


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ








0 件のコメント:

コメントを投稿