2015年2月5日木曜日

献血に行ってきました



ワタクシは今回で8回目の献血を、スタッフ2人とで行ってきました

10回ごとに記念品をもらえるそうで・・・・

聞いたところでは1年に3回は出来るようですが

とりあえず、1年に1回のペースでしております


ここで終わらないのが、私のブログでして

な な なんと献血会場に、小学5 6年でお世話になった

大好きだった、M先生とばったりお会いしました 

・・・・

何故かワタクシ 一般的にそんな事あるわけ無いでしょって事に

よく遭遇します

献血してたら 恩師にお会いするって確率

凄くないですか ? ? ?


確か、過去ブログにこの先生の思い出を書いたような・・・

調べましたらありました

なぜ、意見が一つなの?④


肝心な、血液検査結果は後日
こちら→( 工事中 )



 

お知らせ

今ご覧のブログとは別に、新しいホームページとブログを
作り始めていますので、ご覧下さい


まだまだ書き込み中です( 未完成 )が少しずつ仕上げていきますので
こちらも、ご覧下さい



過去ブログ チラシをご覧の皆さんへ 耐震補強について は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_35.html )

リピート お部屋リフォーム は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/11/blog-post_8.html )

監理建築士講習に行ってきました は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2014/10/blog-post_2.html )




 
参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿